人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・_f0205110_17474060.jpg

新年のご挨拶をするには、随分憚られるほど日が経ってしまいました。

いつもの如く、スローインな始動ですが、
本年もよろしくお願い致します。



遅ればせながら・・・_f0205110_18164484.jpg

お正月休みは主人の実家に行って過ごしたのと、同窓会に出たぐらいで
他の日は 引きこもって どこにも行かず終わってしまいました。
(主人の実家に行くのにローストビーフを焼きました。美味しくできて好評でした♪)

まあ、昨年中ずっと忙しかった主人とそれに付き合った私にとっては
いい休養になったと思います。

でも今年は何事にも、もう少し行動力と実行力を持って望みたいな、と。
それが目標ですかね。


しかし仕事始めの昨日で、すっかりおとそ気分は抜けてしまいましたー。
まあ、社会人なんですからそれが当たり前ですが。



ここ数日、とても冷え込んで、最低気温が氷点下5℃、とか。
今年の冬の始まりが割と暖かかったので、
どーも寒さがより一層身に染みます(年か?)。

皆さまもお体、ご自愛下さいませ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
本年もひまーりの徒然日記をよろしくお願いします♪

by hima-ri14 | 2011-01-07 18:31 | ご挨拶


<< バルセロナのモザイク      クリスマス・パーティー >>