人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
BROWN METALLIC
BROWN METALLIC_f0205110_1254280.jpg


フェンダーミラーのセドリックで昭和にワープだ♪
(by 葉山ツイスト / Crazy Ken Band )

って、フェンダーミラーではありませんがね。


BROWN METALLIC

クレイジーケンバンド / サブスタンス



5年前に↑のジャケ写を参考に白からこのブラウンメタリックに全塗してもらいました。
これでも一応 平成3年式の、セドリックワゴンY30。
主人が結婚前から乗っているもので、人から譲り受けたものです。
他にも色々とカスタムしたいところもあるようですが、先立つものが、ね汗。
走行距離は実に17万Km。
でも、まだまだ頑張って走ってくれています。


FRのため、そして車のために雪国の飛騨ではもうすぐ冬眠です。
なので前回の記事の海へのドライブには、この子で出かけてきました。

今日は雪が降り積もったし、春までしばしのお別れかな・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ブラウンメタリックのセドリックワゴンにポチっとお願いします♪

by hima-ri14 | 2010-12-10 12:09 | ファッション・インテリア


<< 夕方のカフェタイム      岩瀬浜 >>