人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 02日
名古屋で・・・
名古屋で・・・_f0205110_15142160.jpg


ライブ終焉後、一度ホテルに戻って再度ご飯を食べにプラプラと。
ホテルが納屋橋だったので、納屋橋方面に向かって色々と見てみたのですが
これ!と思うところがなく、
伏見の方へ足を向けてみると、少しいい感じのお店構えの焼肉屋さんが。

予約はなかったのですが、快く入れてくださいました。








メニューはお店のお薦めのコースを頂いたのですが、
もうどれも美味しいの一言((*´゚艸゚`*))

名古屋で・・・_f0205110_15145948.jpg


名古屋で・・・_f0205110_15151232.jpg


名古屋で・・・_f0205110_15152713.jpg


名古屋で・・・_f0205110_15154040.jpg


名古屋で・・・_f0205110_15155735.jpg


名古屋で・・・_f0205110_15163580.jpg


名古屋で・・・_f0205110_15164971.jpg


特にロースが絶品でした。
油が少ないので食べやすいし、肉の旨味がしっかりとあって
とても美味しかったです。
そして炭火で焼いているので、焼き上がりの具合がとてもいい感じでした。
ガスの火だとすぐ焦げちゃったりするのですが、
そういうのもなく、余分な油をしっかり落として焼いてくれるので
しつこい感じもなくて本当に美味しかったです。


名古屋で・・・_f0205110_1517211.jpg

最後のデザートは
私は巨峰のシャーベット、主人はコーヒーゼリーを。
どちらも美味しかったです。





翌朝は結構早起きして、ホテルの和定食をちゃっかり頂き、
それから栄に買物へ ―。

大好きなラシックへ。


アローズジャケット

BY サキソニー 3ボタン ブレザー BY BEAUTY&YOUTH MENS

主人はアローズで紺色のジャケットを。
紺ブレ、何年越しで欲しがっていたのですが
なかなか思うようなのがなく、いい出会いがなかったのですが
今回はサイズもデザインも◎

迷いなく買っておられました。




そして私も。

名古屋で・・・_f0205110_15202224.jpg

念願のUGGのムートンブーツを。
(ブーツは今年、既に2足目・・・汗。)

ネットで買おうかとも思ったのですが、
試着をしてみたかったことと、ネットで偽物が出回っていると聞いていたので
正規の値段ではありますが、店頭で。
ラシックのTHE NORTH FACEに置いてあったのですが、
店員さんがとても感じの良い方で、ここで買って良かったと思いました。



買い物したら、今度はお昼ごはん。


名古屋で・・・_f0205110_1522456.jpg

矢場とんの鉄板とんかつをいただきました。
主人は美味しいと完食していましたが、
さすがに私はお腹いっぱいでした・・・。

美味しかったですが、私は普通のみそかつのが好きですね。


まあ、しかし今回も名古屋堪能してきました~。
美味しいものも食べられて、買い物も出来て、何よりライブが楽しかった♪

また春ぐらいに遊びに来たいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
楽しかった名古屋旅行にポチっとお願いします♪



松庵 伏見店
住所 愛知県名古屋市中区栄1-4-5
TEL 052-201-7500
定休日 不定休
営業時間
17:00~24:00(日・祝/~23:00)
夜10時以降入店可

アクセス


by hima-ri14 | 2010-10-02 12:50 | お出かけ・旅行


<< なんでもない日おめでとう      クレイジーケンバンド MINT... >>