人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 04日
最近のお買物事情 初冬編
最近のお買物事情 初冬編_f0205110_11534135.jpg


寒くなりました。

こちらは昨日の朝、うっすらと雪が積もり山は雪化粧をしておりました。
そして本日の朝の気温は1℃。
今シーズン一番の冷え込みだったのでは。


そんな冬に向けて?ちょこちょこ買物をしております。







一つはこっくりバニラ色のブラウス。

最近のお買物事情 初冬編_f0205110_1117054.jpg



このタイプ、何年か前に同じデザインで夏用の綿ローンで真っ白のも買っているんですが
とても重宝しています。
でもさすがに冬用には寒い。
と思っていたら、今回冬用に毛が少し混じったものが出たのです(拍手)。
色も秋冬に使えそうなこっくり色で、デニムやハーフパンツに色々合わせて着られそうです。




そしてもう一着。

最近のお買物事情 初冬編_f0205110_1121116.jpg

ロングテーラードジャケット。
ボーイフレンドデニムや、短めのスカートに合わせてマニッシュに着こなしたいですねー。
袖の裏地もツボです。
そして、身頃の裏地はシャドードットでそれもツボです。
中に↑のシャツを合わせてもかわいいし、スパンコールのタンクトップなんかも可愛いでしょうね。
色々想像膨らみます。

むふふ。



って、あんまり冬っぽいアイテムではありませんね。

私、冬コートってほとんど買わないのですね。
車の移動が多いのでかさ張るコートはNGなので、
トレンチとジャケットがあれば十分です。

今年も多分(ここ強調)、コートは買わないと思います。



さて。
今週末は義兄のお誘いで土岐プレミアムアウトレットへ行ってきます。

買物しすぎー。
いや、私はしないよ(←ホンマか?)


コールドストーンクリーマリーを楽しみに。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
マニッシュジャケットと可愛いブラウスにポチっとしてね♪

by hima-ri14 | 2009-11-04 12:03 | ファッション・インテリア


<< 11月のアレンジメント      ガール!ガール!ガール!009... >>