人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 25日
納豆入りマーボー豆腐と冷麺
納豆入りマーボー豆腐と冷麺_f0205110_1245957.jpg


夕食に納豆入りマーボー豆腐。
これ、テキトーに作った割りに上出来でした。
丼にして、主人に出したらえらくお気に召した様子でした。

豆板醤多めで大人味です。



納豆入りマーボー豆腐と冷麺_f0205110_1253368.jpg


そして冷麺も。
これ無印のレトルトで、タレも一緒についてるんですがすごく美味しい。
ハマってしまい、行く度に買ってます笑。
トッピングはキムチ、温泉玉子、りんご、トマト。
主人には豚肉を焼肉のタレで炒めたのも乗ってます。


昨日はちょっと暑かったので、冷麺のさっぱりさがすごく美味しかったです。
冬でももちろん美味しいですけどね。



とは言えもうすっかり秋ですね。

納豆入りマーボー豆腐と冷麺_f0205110_15561327.jpg


先日の空。
数年前に見た空の色とよく似てて思わずカメラを向けてしまいました。
秋の空だなぁ。
何処からともなく風に吹かれて金木犀の香りが漂ってくると、
秋を実感して若干、感傷的になってしまいますね。


とは言え、それに勝る食欲の秋です汗。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑美味しかった夕ご飯にポチっとしてね!

by hima-ri14 | 2009-09-25 12:07 | 料理


<< 立山黒部アルペンルート 日帰り旅行      9月のアレンジメント >>