人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 16日
最近のお買い物事情
先週末、2ヶ月ぶりに休みの取れたダンナ氏(げいのーじんかっ)と久しぶりに出かけてきました。

色々目的はあったんですが、まずは我が家の車を買い替えるかも計画があり、ディーラーめぐり。
今の車は色んなことが便利になってるんですねぇ。
イタ車に乗ってる我が家としては、色々勉強になったディーラーめぐりでした笑。


その後はダンナ氏、買い物してストレス発散したいとのことで、買い物にお付き合い。

色々気に入ったアイテムがあったようで、
結構たくさん買ってました。
まあ、休みなく働いたご褒美ってことで、お金は目をつむりました。


最近のお買い物事情_f0205110_965910.jpg


ベスト。
ハーフパンツに合わせても可愛いし、シャツ・Tシャツ・ポロシャツの上に羽織っても可愛いですよ♪
という店員さんの言葉に押されました。

ぱっと見、おっさんの釣り用のベストみたいですけど汗、
着るととても可愛いのですよ。
気張りすぎず、砕けすぎずちょうどいい品の良さです。

最近のお買い物事情_f0205110_982526.jpg


ワークスコットンという加工した丈夫なキャンバス地と
牛革のカラーベルトがポイントのショルダー。
今もってる、迷彩柄のバッグがこの時期にはちょっと重いので、
これはオールシーズンいけそうでいいなと。


ベストと共にポールスミスです。



最近のお買い物事情_f0205110_91117.jpg


zuriickというブランドのミッドカットシューズ。
ペパーミントのキャンバス地とソールの紫色にひかれて。

いつも色違いのデッキシューズを交互に履いてるので笑、
たまには違うのものを、と。
これ、個人的にものすごく好きです。
多分、足のサイズ変わらないから借りると思います、ワタシ笑。





そして、負けずに私も買っております汗。



最近のお買い物事情_f0205110_9133934.jpg


ボーダータンクトップ。
この夏、色々使えそうなアイテムです。
重ね着にも可愛い感じですね。




最近のお買い物事情_f0205110_9142285.jpg


クロップド丈のカーゴパンツ。
サルエル風のシルエットが気に入って。
見た目、カジュアルですが、はくと意外と大人っぽくも着こなせます。
私はサファリ風とかで着るのもいいかなぁと。
あとは、ふんわりシフォン系のキャミやサテンのキャミにナチュラルカーデを合わせて、
ペタンコシューズとかもでかわいいかなと。

色々楽しめそうなアイテムです。


うーん、久しぶりの買い物楽しかったです。
ダンナ氏とも久しぶりに出かけて、ゆったり充電できた休日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑お買い物代好きなあなた。ポチッとしてね♪

by hima-ri14 | 2009-04-16 09:23 | ファッション・インテリア


<< 舞台 R2C2~サイボーグなの...      枝垂桜 >>