2009年 04月 13日
今年の桜 at 富山
f0205110_105448100.jpg



今年も桜の季節がやってきましたね。

今週に入って気温の高い日が続いたら、
地元飛騨でも桜が開花し始めました。

これは富山の桜は早く拝んで置かないと!と急遽、
友人を誘って富山 松川の夜桜見物&撮影会に行ってきました。

まずはどどどっと写真お見せします。

More 続きを読む。
[PR]

# by hima-ri14 | 2009-04-13 11:00 | 日々
2009年 04月 13日
ご挨拶
こんにちは。
このたび、こちらでブログを始める事になったひまーりです。

簡単にブログと自己紹介を・・・。


33歳になってしまった働く主婦です(2009年4月現在)。
岐阜県の雪深い所在住。
工務店勤務の営業兼広報担当。
お客さんと一緒に家の設計から会社の広報のため広告を作ったりetc幅広く・・・
ま、雑用?
ダンナは大工。

一つ年下のダンナさんと愛猫ミミさん♂と
仲良くケンカしながら暮らしています。

モットーは何でも楽しみながらやる。
義務感でやってると思ったらおしまい。

そんなひまーりが日々の色々を綴っています。


今まではウェブリブログでブログを更新しておりました。
移行ができないようなので、過去記事はコチラをご覧下さい。


これからぼちぼちと更新して行く予定ですので、
これまでのブロ友の方も、これからの方も、
どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。




2009年4月吉日 向日葵
[PR]

# by hima-ri14 | 2009-04-13 00:00 | ご挨拶