<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 28日
空の顔
f0205110_23462251.jpg


今朝は今シーズン最高というぐらいに冷え込みました。
最低気温は2℃でした。

日中は放射冷却で最高にいいお天気。

夕方にはこんな空模様。
綿菓子のような雲が綺麗でした。
自然の力はすごいなと改めて感じます。




f0205110_23485668.jpg


思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう?

空を読む/Dreasm Come True






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
キレイな空にポチッとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2011-10-28 23:54 | 日々
2011年 10月 20日
白菜と鯖のペペロンチーノ
f0205110_2039262.jpg


白菜が美味しい季節になりました。
お鍋だけではつまらないので、今日はパスタに。

白菜と鯖の缶詰、しめじの入ったペペロンチーノです。



f0205110_20403029.jpg


白菜を少し焦げ目がつくぐらいじっくり炒めると旨味が出ていい感じです。
鯖のいい味が出て美味しかった〜。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
美味しいパスタにポチッとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2011-10-20 20:45 | 料理
2011年 10月 19日
10月のアレンジメント
f0205110_67267.jpg


先日の結婚のお祝いにプレゼントしたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
ブルーがかった大人っぽいピンクの大きなバラが12輪も入ってる豪華なプリです。
上に可愛いティアラも飾って、結婚式にぴったりのアレンジメントになりました。


f0205110_6121140.jpg

ラッピングは3人掛かりでやって何とか形に。

f0205110_6124677.jpg


ちょっと手作り感出過ぎ?ではありますが、そこはご愛嬌。
まあ、世界に一つだけの花ということで、
とても喜んでもらえて何より。


これから二人、肩を並べて歩いて行くのですね。
後日、お礼の電話を頂いたので
「旦那さんにもよろしくね」と私が言うと
「そうか、旦那さんなんだねー」と照れ笑いしていました。

いつまでも、お幸せに。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
Weddingアレンジメントにポチッとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2011-10-19 06:17 | 花・アレンジメント
2011年 10月 12日
秋の午後の結婚式
f0205110_21563441.jpg


日曜のとても天気の良い午後、
地元の神社で神前結婚が行われました。

花嫁さんは私もよく行くBARのバーテンダーで
お兄さんと兄妹でこのお店を経営しています。
自分の会社でこのBARの施工をさせていただいて
ちょうど自分たちの結婚式と近いこともあって
杮落しとして私たちの結婚お披露目会をここで開きました。

そして、私たちの結婚記念日は10月11日。
彼女達は10月9日という何だか不思議な縁も感じます。



f0205110_21574988.jpg


穏やかな午後の日差しの中で皆に祝福され
とても幸せそうな花嫁、花婿さん。



f0205110_21585159.jpg



f0205110_21591299.jpg



f0205110_21593475.jpg


狛犬も祝福しているようです。



f0205110_2233184.jpg

おめでとう。

f0205110_2223622.jpg

おめでとう。

f0205110_21454916.jpg

おめでとう。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
素敵な結婚式にポチッとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2011-10-12 22:10 | 日々
2011年 10月 08日
ほっと一息
f0205110_1753118.jpg



f0205110_17531939.jpg



f0205110_17534766.jpg



美味しいたこ焼きいかが?




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
昔ながらの美味しいたこ焼きにポチッとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2011-10-08 17:58 | 日々
2011年 10月 04日
スルメイカとほうれん草のペペロンチーノ
f0205110_221127.jpg


スルメイカが安かったので、お手軽にパスタを。
ほうれん草はオットの実家からの頂きもの。
有り難いですね。

鷹の爪によく火を通しすぎたか、
なかなかの大人味でした。

でも美味しかった。

ペペロンチーノ、大好きなので家でもよく作るのですが
最近色んな組み合わせを楽しめるようになってきました。
白菜と鯖の缶詰なんかも意外な組み合わせですが美味しかったり。

秋に向けてキノコも美味しいので、
そんな組み合わせも楽しんでみたいなと思っています。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
美味しいイカのペペロンチーノにポチッとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2011-10-04 22:06 | 料理