<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 29日
クリスマス・パーティー
f0205110_943731.jpg


今年は土曜が仕事がお休みだったので、
イブではなく、クリスマス当日にゆっくりディナーを作ることに決めました。


本当は夫婦で・・・と思っていたのですが、
シングルベルの友人が2名いまして。
寛容な主人がせっかく沢山作ったんだから、呼んであげれば?の一言で
ワイワイクリスマスディナーに急遽、変更になりました。

朝からケーキ焼いたり、
午後から主人に部屋の片づけを手伝ったりしてもらいながら
(居間にカーペットをオーダーして敷きました!一気に部屋が明るくなった。わーい)
友人が来るとなると何だかやること沢山で、
8時ごろに何とかディナーを始めることが出来ました。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-12-29 06:00 | 料理
2010年 12月 24日
Merry Christmas
f0205110_23111749.jpg


我が家は休みの明日にゆっくりとクリスマスディナーをします。
今日はチキンを仕込みましたー。
明日はケーキを焼く予定。

皆様、素敵なクリスマスを・・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by hima-ri14 | 2010-12-24 23:17 | 日々
2010年 12月 18日
夕方のカフェタイム
f0205110_160924.jpg


f0205110_16212356.jpg


富山環水公園のスターバックスにて。


f0205110_1631257.jpg

美味しいチョコチャンクスコーンと
シナモンパウダーをたっぷり振りかけたラテで温まる~と思ったのですが、
さすがに外のテラス席は寒かった・・・Orz
眺めのいい、中のテーブル席は全部埋まってたんです。




f0205110_1644188.jpg

でも天門橋のライトアップはとても美しかった~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
美味しいコーヒーにポチっとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2010-12-18 16:13 | スイーツ
2010年 12月 10日
BROWN METALLIC
f0205110_1254280.jpg


フェンダーミラーのセドリックで昭和にワープだ♪
(by 葉山ツイスト / Crazy Ken Band )

って、フェンダーミラーではありませんがね。


BROWN METALLIC

クレイジーケンバンド / サブスタンス



5年前に↑のジャケ写を参考に白からこのブラウンメタリックに全塗してもらいました。
これでも一応 平成3年式の、セドリックワゴンY30。
主人が結婚前から乗っているもので、人から譲り受けたものです。
他にも色々とカスタムしたいところもあるようですが、先立つものが、ね汗。
走行距離は実に17万Km。
でも、まだまだ頑張って走ってくれています。


FRのため、そして車のために雪国の飛騨ではもうすぐ冬眠です。
なので前回の記事の海へのドライブには、この子で出かけてきました。

今日は雪が降り積もったし、春までしばしのお別れかな・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ブラウンメタリックのセドリックワゴンにポチっとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2010-12-10 12:09 | ファッション・インテリア