<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 24日
岩瀬浜
f0205110_18174041.jpg


ランチのあと、買い物をしたりして陽が傾きかけた頃、
ふと海が見たくなりふらりと岩瀬浜まで ― 。

ふと海が見たくなったなんてちょっと格好つけてますが、
実際はランチの時に読んだ海のエッセイが頭をよぎり、
海でも行ってみようかーという軽い気持ちで。



それでも結果、大正解。

快晴で、波も穏やかでぼーっと黄昏れるには絶好のロケーション。
夏の日本の(ここ重要)海は苦手な私も、
人もまばらで穏やかで静かな秋の海は好きなのです。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-11-24 18:37 | お出かけ・旅行
2010年 11月 24日
ゆったりランチ
f0205110_11553519.jpg


久しぶりにちょっとゆったりお出かけできた日曜。

午前中に家を出て、快晴の天気の中ドライブ。
新しい道路が開通になって、新鮮な気持ちでドライブを楽しめました。


お昼は初めてのカフェで。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-11-24 12:16 | お出かけ・旅行
2010年 11月 06日
フラワーアレンジメント花展 2010
f0205110_93378.jpg


9月・10月とブーケ強化月間で頑張ってきた成果を発表する機会が
10月30日、31日と地元の交流センターでありました。


前日の3時半に集合し、それぞれその場で活けるのですが、
花を飾り終わったのはなんだかんだで9時半近くでした。

去年は新型インフルエンザの騒動で中止になったので、
花展は二年ぶりだったのですが、
やっぱりこういう発表の機会があると気も引き締まりますし、
見て頂ける機会があるというのは嬉しいことです。

おかげ様で沢山の方に来ていただき盛況のうちに終わりました。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-11-06 09:18 | 花・アレンジメント