<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 25日
オムライス
f0205110_18171351.jpg

並 650円。




f0205110_18194836.jpg

超特大 1200円。

ちなみに私が食べたんじゃありません。
主人でもありません。


何にしろ、ここのに勝るオムライスは未だなし。


f0205110_18201285.jpg

お水に入ったスプーンもいいでしょ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
超うまいオムライスにポチっとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2010-10-25 18:39 | 外ごはん
2010年 10月 22日
10月のアレンジメント
f0205110_1150244.jpg


10月も引き続き、ブーケ強化月間で頑張っております。

今回は、白とグリーンでまとめた本当にウェディングらしいブーケ。

花材は
・バラ
・トルコキキョウ
・ブールースター
・アスパラ

の4種類です。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-10-22 12:01 | 花・アレンジメント
2010年 10月 16日
秋の気配はすぐそこに。
f0205110_9105443.jpg



今年は夏が暑かったせいか、紅葉も遅れてるなと
なかなか秋を実感できませんでしたが、
ふと気づくと色んな所に秋の気配が。



f0205110_9113255.jpg


f0205110_9115647.jpg


f0205110_912551.jpg


f0205110_9122479.jpg



車に乗っていると気づかない秋が、少し歩いただけで、そこかしこに。
少しの時間でも色んなことに気づけます。

こういう時間を、自分で作って過ごすことって大切ですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
小さい秋にポチっとしてね♪




OMAKE
f0205110_9254918.jpg


秋の夕暮れは切なく美しいのです。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-10-16 09:27 | 日々
2010年 10月 12日
なんでもない日おめでとう
f0205110_1914228.jpg


結婚9年目の幕開けだと言うのに、あまりに地味すぎるこの写真。


でもいつもの手作りのご飯が一番の幸せだったりするもんです。





f0205110_19161258.jpg

このから揚げだって、

f0205110_19165790.jpg

豚汁だって、二人で食べれば一番のご馳走。

いつまでもそう思える夫婦でありたいですね。



なんでもない日おめでとう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
なんでもない日にポチっとお願いします♪
[PR]

by hima-ri14 | 2010-10-12 19:19 | 料理
2010年 10月 02日
名古屋で・・・
f0205110_15142160.jpg


ライブ終焉後、一度ホテルに戻って再度ご飯を食べにプラプラと。
ホテルが納屋橋だったので、納屋橋方面に向かって色々と見てみたのですが
これ!と思うところがなく、
伏見の方へ足を向けてみると、少しいい感じのお店構えの焼肉屋さんが。

予約はなかったのですが、快く入れてくださいました。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-10-02 12:50 | お出かけ・旅行
2010年 10月 02日
クレイジーケンバンド MINT CONDITION 2010 at 名古屋市公会堂
f0205110_14562840.jpg



先週末、クレイジーケンバンドのライブに名古屋へ行ってきました。


春から主人と楽しみにしていたイベント。
いいお天気の中、ドライブを楽しみながら名古屋へ到着。
7月に名古屋へ行った時とは大違いで、涼しくて快適です。
ホテルでしばし休憩して、5時ごろ会場到着。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-10-02 12:40 | 映画・本・音楽・演劇ほか