<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 28日
神岡祭
f0205110_10413727.jpg


先週の土曜は地元のお祭りでした。

祭当番の当たった実家はもう大忙し。
前日から親戚総出で準備。
おかげ様で全てが手作りの美味しいご馳走が出来上がりました。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-04-28 12:30 | 日々
2010年 04月 21日
今年の桜 at 飛騨
f0205110_15574236.jpg


何だかんだと忙しくしているうちに、桜が開花してしまいました。

週末のお祭りまでもってくれるといいんですが・・・。






f0205110_15592429.jpg


f0205110_161631.jpg



知らないうちにGWも間近なんですね。
ま、どこへも行きはしませんがねー。
でも連休というだけでワクワク。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
綺麗な枝垂桜にポチっとしてね。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-04-21 16:02 | 日々
2010年 04月 03日
曲げわっぱのお弁当
f0205110_11583653.jpg



随分前から、プラスチックのお弁当箱が使い込んでくたびれているのと、
油汚れの落ちが悪いのが嫌で弁当箱を洗うのが億劫で億劫で。


そこで以前から欲しかった曲げわっぱのお弁当箱を
主人の分も一緒にとうとう買いました。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-04-03 12:07 | 料理
2010年 04月 02日
3月のアレンジメント
f0205110_961839.jpg


前回、なるべくタイムリーにUPしますとお伝えしたと思うのですが、
随分と間が空いてしまいましたOrz・・・。

なんだか、4月に入ってもバタバタは続いております。
新入社員も、移動もない小さな会社ですので、
引継ぎや新入社員の教育で。と言うわけではないのですが、
会社のイベントなども控えておりまして。。。

と言い訳した所で3月のアレンジメントを今更ながら。
(このくだり、前回と同じ気がしますが・・・汗)



基本形「ホリゾンタル」のフリースタイルです。

More 続きをよむ。
[PR]

by hima-ri14 | 2010-04-02 09:19 | 花・アレンジメント