人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 30日
最近のお買い物事情 春物編
随分、ご無沙汰しております。
色々とあって忙しく、バタバタとしておりました。

気づけばもう2月に・・・。
でも1月は何故だか長く感じませんか??
飛騨は冬が長く、特に1月は雪があったりするせいか
とても長く感じられます。
それ以降はあっという間なんですけれどねー。


さて。
久々の更新は最近のお買い物事情を。
雪が降って毎日、氷点下の日々ですがもう冬物には飽きた!
早く春物が着たい!という訳で、
お店に出回っている春物を色々とGetしてまいりました。





最近のお買い物事情 春物編_f0205110_2292422.jpg


まずはこちらの白いブラウス。
真っ白のブラウスがとても春らしく爽やかで即決(笑)。

3シーズンは着られる便利なアイテムです。
バギーデニムやハーフパンツに合わせたいですねー。




最近のお買い物事情 春物編_f0205110_22104854.jpg

そして、対照的なこちらは黒のポンチョ風ワンピ。
全身モノトーンコーデで挿し色のストール巻いたりも可愛いですね。
あとはデニムのショートパンツにタイツなんか合わせても♪
ファンタジアポンチという素材らしいのですが、とても肌触りが良くて着易いです。




最近のお買い物事情 春物編_f0205110_2211064.jpg

バックのデザインもお気に入りです♪




最近のお買い物事情 春物編_f0205110_229798.jpg

それからオフホワイトのチュールのロングスカート。
短いのはよくありますが、ロングは珍しいですよね。
ボーダーのカットソーなんか合わせて履きたいなぁー。



一緒に買ったこのドットのブラウス合わせても可愛いなぁ。
最近のお買い物事情 春物編_f0205110_2285293.jpg





春物は気持ちがワクワクしますね♪

春が待ち遠しい…。
まだ遠いなぁー!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
可愛い春物アイテムにポチッとお願いします♪

by hima-ri14 | 2012-01-30 22:13 | ファッション・インテリア


<< オモチャに夢中      お正月のおもてなし >>