人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 09日
最近のお買い物事情 春物メンズ編
最近の・・・とは言えないのですが。
既に4月のお買い物内容です。

今年も色々と順調に?買い揃えてはいるんですがね 汗。




まずはオットのものから。


最近のお買い物事情 春物メンズ編 _f0205110_17595064.jpg

これpaul smithJOHN SMEDLEYのコラボ商品のニット。
立体裁断で縫い目のないのが特徴。
そして肌触りが抜群にいいです。
キメの細かいコットンのような感じ。

右が前身頃で左が後身頃の画像です。
この後のオフのラインがちょっとポイントでシンプルなんですが可愛さがある感じ。





最近のお買い物事情 春物メンズ編 _f0205110_1801455.jpg

そしてサルエル風のデニム。

これは以前からお店で気になっていて(私の好み)、
一度主人に勧めたら、好みじゃないと言われて
でも二度目に見たときにやっぱり気になって
試着だけしてみて!と頼んで着て貰ったら
当人も思いのほか気に入ったらしく・・・。

その時の私のどや顔ったらなかったでしょう笑。

夏でも快適に履ける薄手の生地で、
色の落ち感が少しパープルがかっていてとても品の良い落ち感。
こういうのはいい大人が履く場合は品良くが条件だったりするので。
あまりカジュアルすぎないのも大事ですかね。

裾のリブも可愛いです。
今では気に入ってしょっちゅう履いてらっしゃいます笑。


他にも、ストローハットやコットンカーデ、Tシャツなど色々買ってるんですが
それは、またの機会に紹介したいと思います。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

by hima-ri14 | 2011-06-09 18:05 | ファッション・インテリア


<< Rose Garden      大阪の旅 >>