人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 07日
最近のお買物事情 秋冬小物編
最近のお買物事情  秋冬小物編_f0205110_1726431.jpg



随分前から気になっていたバッグ。
店頭に行ってまだあるかなーとチェックして、帰って。
1回や2回なら諦めようと思っていたんですが、
3度目になった時にそんなに諦めきれないなら買ってしまえと心の中の自分が。








諦めるように言い聞かせたのはもちろんいいお値段だったから。
ちょっとバカ!?と言われそうなので値段を言うのは控えておきます汗。
ブランド物のバッグとは比べ物になりませんがね。

でもこんなデザインですけど、意外と長く使えそうな気がして。
結構長く使い倒す私としては、それは重要です。
流行り物のように見えますが、これから年を重ねていくのには結構使えそうなので思い切りました。

形は写真のようにトート型にもなるし、
通してある皮のベルトを引くと巾着型?のように先がすぼまって
肩掛けにもなるツーウェイのようなバッグです。


秋冬はライダースも買ったことですし、
モノトーンコーデにさし色の濃いピンクやオレンジのストールなんか巻いて
このバッグを持ったら可愛いなぁと一人にやにや。


因みにこのシリーズ、色んなプリントがあって、
ポーチやがま口などバッグ意外にも色んなパターンが展開されています。
どれも本当に可愛らしい。
もちろんキリがないのでバッグだけでとどめておきます。


でも嬉しい。むふふー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑お気に入りのバッグにポチっとしてね!

by hima-ri14 | 2009-09-07 18:26 | ファッション・インテリア


<< 豚汁作りました。      チーズクリームパスタ >>