2009年 08月 31日
カレーランチとショッピング
日曜は主人が諸用で出かけたので、久しぶりに母と二人で出かけてきました。


こちらのブログで知ったインドカレー専門店。
母も私もインドカレー大好きなんですが、主人はNG(CoCo壱番のカレーが大好きなヒト)。
これはいい機会だと思い、母と二人の時にランチへ。

f0205110_2043158.jpg


これは土日祝のホリディランチで、
チキンかマトンのカレー(選べます)と野菜カレー、
タンドリーチキン、野菜サラダ、ご飯、ナン、飲み物(チャイかラッシー)がついて
1,000円のランチメニューでした。

こういうカレー大好きな私は、どれも美味しかった。
ナンがあつあつ、モチモチで最高でした。
辛さも適度に辛く、じわじわといい汗が出ました。

ナンはデザート風のあんこやココナッツのナンもあるみたいで、
お持ち帰りも出来るみたでしたよ。

今度は友人とランチに来たいなと思いました。










さてさて。
続きはお買物。

私はいつものお店で念願のライダースをゲット。
去年、一昨年からずっと欲しかったのですが、なかなか思うようなのにめぐり合えず。
そうしたら、今年は革製品が流行で色んなブランドが沢山出してて、
選び放題?と言った具合。

f0205110_2052722.jpg


しかも、合皮で値段もすごく手頃。
手頃なんだけど、安っぽくないしでとても気に入ってます。

今年はこれを着たおしてやろうと目論んでます。むふふ。


そうそう。
このお店で嬉しいこと聞きました。
私のブログを楽しみに見てくれている方がお客様にいらっしゃるとの事。
とても嬉しくて、本当に感謝しています。
何かを発信したいとかそういう気持ちではなく、
自分の日記代わりに日々を書き留められたらいいと思って始めたブログです。
今でも同じ気持ちでブログを書いています。
なのでこんな拙い日記を楽しみに読んでくれている方がいらっしゃるということを耳にして
本当に嬉しいですし、励みになります。
ありがとうございます。

そして、いつかお会いできる日が来るといいですね。




話が外れましたが、その後、うちの母もユニクロ合皮ライダースを買ってました。

これ、5,990円とはとても思えないと言うくらいラインもキレイで、品もあり良かったです。

私はヒートテックのインナーがもう出ていたので、2枚購入。
まだ早いかなと思いつつ、去年はうかうかしていたら、時既に遅し。
店頭には1枚もありませんでした。



あとは夕食の買物も済ませ岐路へ。
一応お互い主婦ですのでね笑。

久しぶりに母と楽しい休日でした♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑楽しかった休日にポチっとしてね!



インディラ富山店

住所 富山県富山市天正寺1059
TEL 076-493-8830

営業時間
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:30~22:00


[PR]

by hima-ri14 | 2009-08-31 20:18 | 外ごはん


<< アップルパイ      9月のアレンジメント >>