人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 22日
最近のお買い物事情 初秋物編
こちらはお盆前からようやく暑くなって、
まだまだ夏の名残を感じておりますが、
お店は既に秋物が入荷してますねー。

私もその誘惑に勝てず既に何点か・・・。










最近のお買い物事情  初秋物編_f0205110_9502721.jpg

ひとつはシンプルなカットソー。
シンプルですが真ん中のドレープがシフォン使いで、品の良い感じ。
これをボーイフレンドデニムやバギーに合わせて着たら大人カジュアルですよね。









最近のお買い物事情  初秋物編_f0205110_9505352.jpg

コレ、合わせたい感じです。
このロザリオすごく便利です。
2年くらい前に買ったんですが、ヘビロテアイテムです。
値段的には相当悩んだんですがね。
ボーナスで買っちまいました。
でもかなりの愛用品になったので、無理して買って良かったかな。








最近のお買い物事情  初秋物編_f0205110_9514171.jpg

そして流行の?ジレ。
サテン使いが気に入って。
↑のカットソーに合わせてもいいし、白いシャツに合わせてボーイフレンドでもいい感じかな。



他にも欲しいもの盛りだくさん。
秋はヤバイですね。。。
一応、今狙っているのはライダースジャケットと、
シフォンやサテン使いのアイテムですかね。


あと、黒のシンプルなバレエシューズが欲しいです。

欲しいものばかりー汗。

秋物、皆さん狙っているものありますか??
どんなものに目を向けているか知りたいので、ぜひお聞かせ下さい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑秋物にワクワクしている私にポチっとしてね!

by hima-ri14 | 2009-08-22 09:54 | ファッション・インテリア


<< 餃子作りました。      お盆休み >>