人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 07日
誕生日
誕生日_f0205110_13221278.jpg


我が家のあるじのミミさんが、5月5日めでたく1歳の誕生日を迎えました。

5月5日と言っておりますが、
実際はミミさんは拾ってきた子なので正確な誕生日は分かりません。

正式にうちの子になったのは18日なのですが、
病院でのおそらく連休中に生まれてますねと推察してもらったことから、
こどもの日(5月5日)をミミさんの誕生日にすることにしました。


いや~。1年てあっという間。
完璧な成猫ですもんね。

もうすっかり、我がもの顔でPC机の上を占領しております。
最初からという噂もありますが。。。


まあ、これからも元気でいてくれることを願います。

おめでとう!ミミさん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑1歳になったミミさんにポチっとしてね♪

by hima-ri14 | 2009-05-07 13:33 |


<< お祭り      お祭りオードブル >>